りりむさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

小悪魔系王道痴女

▽メインデータ

プロフィール
 お姉さん(28歳) AB型
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:57cm ヒップ:96cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
りりむを見つけてくれてありがとう男性が感じている声を聞いたり、興奮している姿を見るのが私の大好物ですえっちなマッサージはもちろん、エステ経験もあるのでお疲れの所をしっかりほぐしながらの乳首責めとフェザータッチも得意です?(ご希望あれば温かいオイルを使ってのマッサージも)よだれがいっぱい出る体質なのと、聖水も得意なのでエキス系がお好きな方、おまかせください。頂いたあなたの貴重なお時間が特別なものになるよう、限界まで責めさせてくださいあなたの好きなこと、たくさん教えてね
店長コメント
【お店からのメッセージ】店長コメント真正の小悪魔系王道痴女が入店しました!所作の一つ一つがまさにThe痴女といわんかばりのスレンダー巨乳の美女です。。綺麗な顔立ちをしており微笑まれるだけで思わずドキリとしてしまう事間違いなし!エステ経験もあるので痴女プレイだけではない楽しみ方もできます身も心も股間も全身隙間なく癒されてください!容姿(スタイル)について細く括れた腰に、Fカップの形の良い美乳、綺麗な形のヒップと三拍子そろったボディラインが魅了的です。また、顔立ちも整っており彼女に見つめられれば急激に体温が上がってしまう事でしょう。性格・雰囲気について明朗快活とした気持ちの良い性格をしており、緊張することなく誰とでも打ち解けてしまう事でしょう。また男性の性事情への理解があり、人に言えないフェチズムを優しく、そして確かに受け止め答えてくれます。総合評価エッチなことを純粋に楽しむ、そんな淫乱小悪魔系女性がりりむさんです。プレイについても、どんなフェチズムでも興味津々で楽しみつつエロく楽しい時間を約束してくれます。洗体プレイからベッドの上までノンストップで進むりりむワールドをご堪能ください。【こんなプレイをしてみたい】いつもは秘めているフェチを解放できるプレイ【こんなプレイが得意】性感マッサージ、乳首責め、聖水【個人コスプレ】・ガーターストッキング(白or黒)・サキュバスの角(黒)・ラバースーツ(黒)・リボンベビードール(ピンク)・ナース(ピンク)・セーラー服(グレー)【個人アイテム】・首輪付きリード・エナメルパンプス(黒、ヒール8.5cm)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  08:59 更新

日曜
19:00

03:00
今日
月曜
19:00

03:00
04月29日
火曜
19:00

03:00
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜
19:00

03:00
05月02日
金曜
19:00

03:00
05月03日
土曜
19:00

03:00
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 M性感
 痴女プレイ
 上半身リップサービス
 トップレス
 手コキ・脚コキ
 顔面騎乗
 男の潮吹き
 前立腺
 ドライオーガズム
 言葉責め
 目隠し
 手足拘束
 聖水
 寸止め・焦らし
 フェチプレイ
 アナル責め
 各種おもちゃ責め
 イメプレ
 コスプレ

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
広島痴女性感フェチ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
ご新規様限定指名料2,200円割引
お問合せはこちら
0825453117

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。