ミストレス 秀華さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (?歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

好きなPlay
言葉責め・緊縛・圧迫Play・ブレスコントロール
将来の野望
SMの真髄を究める。
タイプ
[ミストレス]
Mistress Level
フレッシャーズTIME対応Mistress
基本出勤日
月・火・木・土曜日(*土曜日前日予約のみ)
女の子コメント
母がミストレスで当たり前のように私も男性を責めることに興味を抱きました。緊縛が大好きで緊縛教室にも通っているくらいですが、それ以外のSMプレイ全てに興味津々でPMに在籍させて頂くことになりました。まだまだ先輩ミストレスに比べると技術的には未熟ですが、私とPlayしたいと思って来てくれるM男さんと一緒に成長していければ嬉しいです。なので頑張るM男さんが好きです。一緒に非日常空間を楽しく共有しましょう。
店長コメント
そのお尻で、腕で、脚で…。すべての呼吸をコントロールされた瞬間に訪れる真っ白な世界を味わってみて下さい。魅了されてしまうM男性が続出しております。まだまだ発展途上でこの資質。これからもいろいろな経験を積んだ時、どんなミストレスに成長していくのかとても楽しみです。M男性の皆様、ミストレスとして開花していく様をどうぞその目に焼き付けに来て下さいませ。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  19:38 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
パープルムーン
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金無料!
お問合せはこちら
0362337313

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「パープルムーン」様(http://www.sm-purplemoon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。