山村向日葵さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 人妻・マダム(39歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:64cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして 山村あおいです まだまだ未熟ですが楽しいひとときを一緒に過ごせられるよう頑張ります。
店長コメント
三十路最後の物語,また四十路の始まりを五十路マダムで。山村向日葵(やまむらあおい)さん39歳、デビューでございます。 熟していく、うずうずする、抑えきれない欲情・開発途上の火照ったお身体。世では20代なんてまだまだお子ちゃま、女は30からって良く言いますよね。このお言葉通りに山村さんの体は・・・・。 エッチな事が!!こんなに!!(#^^#) 気持ちの良いものだと気づかされたのは今の旦那様でございます。三十路になったばかりの時だったそうです。今までの彼氏と何が違うか・・・考えてはみても?? その時点では判らず。愛し合う度に快感は増していくばかりだったそうです。 山村さんの性デビューは17才の時、憧れの先輩といざその時が、しかし、充血した固い棒、その先端が少し花園に入っただけで激痛が、「こんなの無理、絶対に無理」と彼に泣きながら仰ったそうです。あの痛さは、一生味わいたくない、今もその気持ちは変わらないそうです。その後貫通式は無事終了されたものの・・・、20代では快楽を得る事は出来なかったそうです。 体の愛称がピッタリの旦那様ともすれ違いが多く、回数が激減。溜まる欲求を自らの手で・・しかし虚しさが残るだけで(泣)大好きな旦那様には申し訳ないけど一大決心をされました。 皆様に朗報でございます。山村さんのツボは・・? 「背後から優しく責められると・・・わたし(〃▽〃)ポッ」と恥ずかしそうに仰っていただきました。後ろから胸を、ビンビンに勃った乳首を攻めらると”メロメロ”腰も抜けちゃうかもですね!!優しく抱きしめて『好きだよって〜』な〜んて言っちゃうと、もうアソコも濡れ濡れになっちゃうそうですよ♪これだけは、スタッフでは確認することは出来ません。。試して教えて下さい。 最近では、初体験の大人のオモチャが。当店の醍醐味!!無料オプションで付いてますよ♪ 「これ本当に凄いです・直ぐイッちゃいます」と赤裸々に爆弾発言まで頂戴いたしました。 北陸のジェントルマンの皆様には解って頂けると思いますが、女性のお身体は非常に繊細でございます。お客様もサービスを受けた時、ただ単にシゴいて貰っても痛いだけ、気持ち良くもなくイカないでしょ・・女の子も一緒です!!優しくツボを責めてあがて下さい。雰囲気・ムードが大事です♪体は嘘を付きません。きっと2人だけの、思い出の時間になる事でしょう。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  12月 15日 (Fri)  05:52 更新

金曜
11:00

22:00
今日
土曜

お休み
12月16日
日曜

お休み
12月17日
月曜

お休み
12月18日
火曜

お休み
12月19日
水曜

お休み
12月20日
木曜

お休み
12月21日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

基本プレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× ノーパンノーブラ
× ローター
× バイブ
× 電マ
× 即クンニ
× ローション

有料オプションプレイ

× 即尺    2000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× 聖水    2000円
× オナニー鑑賞    3000円
× ローション風呂    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
『1,000円引き』パネル指名料無料
お問合せはこちら
076-292-6750

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。